2013年02月01日

トゥバラーマ♪


私の唄うトゥバラーマにあわせて
いつもお世話になってる京子姉ねー
なにかと世話してくれるとーもが
踊りでもり立ててくれました(*^^*)

八重山の風が
石川会館に吹いたかなー♪


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
弘美さんのとぅばらーまが大好きです

図書館で借りた『とぅばらーまの世界』という本に CDがついていて ずっとリピートして聴かせてもらっています

私を慰めてくれる唄に本当に感謝です
ありがとう!

応援しています
Posted by くいな at 2013年02月03日 08:10
今メッセージに気付いて…タラリです
応援してます…嬉しいですね。

八重山の唄は生活の中に生きている!
私も唄えることのありがたさ、唄があるから楽しく前向きに生きていける
八重山の素晴らしい唄を発信していきますからね~~
ヨロシクお願いしますね(*^^*)
Posted by くいなさん at 2013年12月08日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。