2013年11月18日

ゆらら


私、金城弘美 11月23日 45歳の出発に
CDを発売することになりました~~♪

(ゆらら)です。
南風見田浜のきび畑~~♪と

ゆったりした曲調で南風見田浜から見える景色をうたった ゆらら…
サトウキビの葉がゆらりゆらゆら…と揺れてる感じ!

唄ってても 心が穏やかになるような
つい口ずさみたくなるような…素敵な曲です。
民謡じゃないの~~って思われるかも知れませんが、これまで島のうたを大事に大事に唄ってきたあなたに唄ってほしい…
と有り難いお言葉をちょうだいし
歌わせいただきました♪

1年前に ERIKOさんというRorigu grobu 所属の歌い手さんが出してる曲にカバーさせて
もらいました。

CDは、スポーツ館B-ONE、映像工場、タウンプラザやまだ、教販、エスエスグループ
等に置いてもらう予定です。
アマゾンでも販売しますよ。
11月23日 発売です。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 10:42│Comments(6)
この記事へのコメント
先日 11月18日から21日まで石垣島に旅行に行ってました。久しぶりの石垣島 毎日が楽しかったし 島の雰囲気や人に 癒されて 心の洗濯になりました そんな中 石垣島を離れる日に ANAの石垣島号の観光バスガイドの 玉城さんだったと思います… とても親切で素敵な方でした 「私の友達が歌ってます」ってCDを教えてくれました。とても気に入って毎日毎日 通勤の車の中で聞いてます。金城さんの歌をライブで聞きたいです。『 ゆらら』以外の曲も聞きたいです
(^_^)/
Posted by 石垣島 大好き 金城さんの歌声大好き at 2013年11月26日 21:18
ありがとうございます。
ゆらら 気に入っていただきそれも毎日通勤電車の中で…
感動します。 嬉しいですね~~♪

石垣もだいぶ肌寒くなってきましたが、太陽が顔をだすと
ぽかぽか…気持ち良い天気が続いてますよ。
わたしは今週末、14日 東京東銀座にある (泡盛)
というおみせでライヴをします(^o^)v

お住まいが近くならば遊びにきませんか~~♪
Posted by 石垣島大好き 金城さんの歌声大好きさん at 2013年12月08日 13:27
ありがとうございます。
ゆらら 気に入っていただきそれも毎日通勤電車の中で…
感動します。 嬉しいですね~~♪

石垣もだいぶ肌寒くなってきましたが、太陽が顔をだすと
ぽかぽか…気持ち良い天気が続いてますよ。
わたしは今週末、14日 東京東銀座にある (泡盛)
というおみせでライヴをします(^o^)v

お住まいが近くならば遊びにきませんか~~♪
Posted by 石垣島大好き 金城さんの歌声大好きさん at 2013年12月08日 13:56
今月、14日東京の沖縄料理泡盛でのLIVE
楽しみにしてます。ファンの方ぜひ必見!必聴!です♪
Posted by mii at 2013年12月08日 19:02
是非とも ライブ飛んで行きたいのですが…
残念ながら 行けません (;_;)

私の友達も 友達の お母さんまで『ゆらら』にはまっちゃって~
いつも 頭の中で曲が流れてるから 口から出るのは『ゆららの鼻歌バージョン』です。 (^_^)v

金城さん 。 金城さんは とてもいいお友達をおもちですね。私達に 金城さんの『ゆらら』を教えてくれた『玉城さん』です 玉城さんが教えてくれなかったら 私は金城さんの歌声に出会えませんでしたよ o(^o^)o
玉城さんに感謝です m(__)m
『金城さん ありがとう☆玉城さんありがとう☆』
Posted by 石垣島 大好き 金城さんの歌声大好き at 2013年12月15日 22:14
是非とも ライブ飛んで行きたいのですが…
残念ながら 行けません (;_;)

私の友達も 友達の お母さんまで『ゆらら』にはまっちゃって~
いつも 頭の中で曲が流れてるから 口から出るのは『ゆららの鼻歌バージョン』です。 (^_^)v

金城さん 。 金城さんは とてもいいお友達をおもちですね。私達に 金城さんの『ゆらら』を教えてくれた『玉城さん』です 玉城さんが教えてくれなかったら 私は金城さんの歌声に出会えませんでしたよ o(^o^)o
玉城さんに感謝です m(__)m
『金城さん ありがとう☆玉城さんありがとう☆』
Posted by 石垣島 大好き 金城さんの歌声大好き at 2013年12月15日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。