2013年01月24日

ありがとう\(^-^) /


夕べ池袋の駅で駆け込みをして
悠々としていたら…
あのーすみません〓 携帯電話ありますか?

と若い女の子から声をかけられました。
すぐさまカバンの中を探したら…ナイ!〓
たぶん、走って来た時に落ちましたよ! 元の場所に戻り、ホームの下には
愛しの けいたいが…
電車が通り過ぎたあとに駅員さんに
救出してもらいました。

あの時、その娘が私を見てなかったら
全然気づくこともなく…
はー本当に守られてるなー♪
と良い眠りにつくことができました。
今日も感謝です♪
ありがとうございます\(^o^)/



古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 11:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。