2012年06月27日

沖縄からうた開き!

少し心配した台風も…
良かった〜 避けてくれた! ありがと(^o^)/

ステージの色塗りも始まりもうすぐ完成♪
ふなくら公園から竹富島がくっきりハッキリ!!
夏の碧さがステキです(*^-')


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 14:58│Comments(1)
この記事へのコメント
はいた~い初コメです(=^▽^=)少し前から弘美のブログをス~ミ~してるよ(笑)うたの日コンサート楽しみにしてるンだけど聞きたい事が…きいやま商店とぐっさんの出演時間帯って知ってたら教えてm(_ _)m
Posted by 悦姉 at 2012年06月27日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。