2012年06月24日

あがろうざ節

とぅぬすく村のマフタネ〜♪
村の姉ま〜が集まって
腕が痛くなるまで…肩が痛くなるまで子守りをしてあげるから偉い人になってね***と唄った子守唄!!
村の人が集まって盛り上がりましたよ(^o^)/♪


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 21:28│Comments(1)
この記事へのコメント
弘美先生~\(^o^)/
お疲れ様です(^-^)/


先生のあがろーざ節、とっても素晴らしかったですo(^▽^)o
思わず眠たくなりました(笑)

これからもこの美声を皆さんに届けて下さいねo(^▽^)o

弘美先生ってCDとか出してないんですか?
Posted by 垣花賢也 at 2012年06月24日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。