2012年06月10日

石垣市商工会

めんそーれフェスタでは…リゾートウェディング♪ のアンケートをやってますよ〜 その他新空港のキャラクター(ぱいーぐる)くんのぬりえもあって楽しそう(^o^)/

アンケートに答えて辺銀さんのラー油をGET!しちゃお♪♪
はずれなし…美味しい
ちんすこうもあるよ!!


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 11:06│Comments(2)
この記事へのコメント
弘美先生のブログ発見★お久しぶりです!私沖縄フェスタ行ったんですよ~!お会いできるかな?と思ってキョロキョロしてましたが探せませんでした(T_T)
Posted by 未有 at 2012年06月12日 10:40
弘美先生のブログ発見★お久しぶりです!私沖縄フェスタ行ったんですよ~!お会いできるかな?と思ってキョロキョロしてましたが探せませんでした(T_T)
Posted by 未有 at 2012年06月12日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。