2012年04月18日

三線の花…


中学校三年の時に
第一回「八重山音楽祭」
が始まりました♪

その当時…楽器店に働いていた ベースマンに友人が女だけのバンドを作って、前座で出てみない…と云われ出来たバンドが「B7」

もちろん私は…ギタリスト
それは…三線が出来るから〜♪と単純な理由で 一人一人が集まり結成(*^-')
バンドブームだったな! BEGINも島の先輩達に育てて貰った!想いが強いから恩返しをしたい…っていつも言ってるんだよね♪
ベースマンの店!!「三線の花」おめでとうございます(^o^)/~~


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 19:31│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。