2012年03月07日

久しぶりに♪

アコースティックパーシャのステージが決まりました(^o^)/ 3月31日(土)
沖縄国際映画祭!!
私はとても嬉しいさ〜
アコパは日頃、皆さん各々のグランドで活躍されてて、特に私は石垣島に居るのでなかなか会うこともなくてm(__)m 唄うことも勿論幸せですが♪ 皆さんに会えることは更にパワーを貰えたり、刺激であったり、癒されたりと 本当に素敵な人達に囲まれてる私って良いよね〜!って自分でも思います☆彡
ありがとうございます♪


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 19:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。