2012年02月04日

満員電車(__)

久しぶりに満員電車を体験しました! 息子は、ホントに入るば〜って顔してましたが…次から次に乗ってくるお客さんに押されること潰されること! そんな中!!息子は冷静な振りをしてましたが…私はついつい…ウォー(^o^;)とか で〜じ とか口が出るんですよね〜息子曰くオバサンかって!言ってますが、イヤイヤ
すなおですから〜(^o^)v
とやりあってます♪
貴重な体験でした(*^▽^)/☆


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。