2012年02月03日

久しぶりに(*^ ー^)ノ♪

ブログを更新してます。
なんだかんだ…パタパタしております。
実はいま東京に着いたところ… といいますのも!
長男 高三の進路で着いてきましたよ〜☆彡
2人で旅に出るのはどれくらいぶりだろうか♪
羽田に着いて思い出したハプニングです!
あれは息子が、かわいい盛りの4歳の時…家族でディズニーランドへ出掛けた時のこと…帰りの空港で大きな窓からビカチューの飛行機を見ていた筈の息子の姿が忽然と消えていた…
Σ( ̄◇ ̄*)エェ
空港の中を走って探しても見当たらない…アナウンスをしてもらったり…別の飛行機に乗ってしまったんじゃないか!? もしかして…誘拐!! あの時の気持ちは忘れられないさ〜

一騒動の息子は、売店のお菓子の前に座り込んでいて大人目線には探せなかったわけ! 係りの人に連れて来られて顔見た瞬間!!

涙そうそう〜(;o;)


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 16:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。