2012年01月16日

にぃふぁいゆ〜m(__)m

ライブを応援して下さったみなさん♪ 本当にありがとうございました
お陰さまで二日間とも大成功 楽しかった〜

支えてもらってるな〜って感謝です〓〓
これからもライブ 続けていきますのでヨロシクお願いします〓


古典民謡指導からライブ・演奏会、
各種イベントの司会・アナウンサーなど、
県内外を問わず受け付けております。
まずはお電話にて、ご連絡ください。


Posted by 金城 弘美 at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブを観た僕の後輩から、いやあ素晴らしかったです~!!と超興奮した電話が入りました。
もう一人はライブの余韻に浸っていて昨晩は連絡くれませんでした。
成功すると思っていましたが、本当におめでとう御座います。
次回は、耳の肥えた知人友人にお知らせする為にブログをまめにチェック致します。
道中お気をつけ下さい。
Posted by フッチャーより at 2012年01月16日 12:09
弘美さん、土日の東京初ライブ、本当にお疲れ様でした!

ようやっと、生で美しい歌声が聞けて本当にサイコーな夜でした!
弘美さんの歌声は、何年か前に出てた「民謡紅白歌合戦」で観て聴いて知っていましたが、こうやって弘美さんと繋がる事ができて、実際今回ライブでちゃんと聴けた事、幸せでしたよ~!!

そういえば、何年か前のNHKの「夢・音楽館」にもアコ~パーシャで出ていましたね~。


唄にはその人の人柄・生き方・人生観がでるよなぁ~と思いました。
人の気持ちに、そして八重山の唄に「丁寧に、だいじに、謙虚に優しく寄り添う」人だなぁという印象を受けました。
ゆんたくにもそれらが出ていたように思いましたよ!

きっと、八重山のここちよい「風」「空気」が、こんなして弘美さんをおおらかに育んだんだなぁ~とつくずく思ったよ!

沖縄・八重山の唄や芸能、本当にすばらしいねぇ~。

又、ライブで聴けるのを楽しみにしていま~す!
お元気で~
Posted by hatemaruです at 2012年01月18日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。